ゆる練、今年最後 [自転車2016]

IMG_0626.jpeg
IMG_0655.jpeg
今年一年ゆる練をご愛顧いただきましてありがとうございました。みなさんから感謝される事も多いのですが、僕にしてみれば自分が毎週やっていた練習にわいわいとみんながやってきてくれている感覚です。付き合っていただいてありがとうという事です。来年もやります。僕が自転車に飽きない限り。。。お付き合い下さいね。

午後は太田川に出かけて同居人さんと「メリクリ飲み練」。飲み練は多分死ぬまでやりますわ。




24日、、、クリスマスイブ。
ジャンキーゆる練。
管理事務所に向かう時から調子悪かった。30㌔がしんどい。昨日の疲れかな?できれば遅い組の方に入りたいと思う。
今日は12名の参加者。ゆる練強め、弱め、超ユルの三つに別れる。自分としては弱めに行きたかったが場の雰囲気で強めチーム(涙)。
走り出して調子の悪さがてき面。何がダメかって、、、心拍数が全く上がらない。強度が上がっても137くらいで止まる。上がらなくていいですねって問題じゃない。上がらないからきついんだ。
35㌔からスタートして一周ごとに1キロづつ上げていく。2周目でスギさんが合流して、3周目でホンダ君が離脱。途中ヤマシタさんが車で挨拶してくれた。4周目で38~39㌔。4周目からは申し訳ございません、、、ツキイチとなりました。
家に帰って調べると、3年前は180まで上がった。去年でも170までは上がった。今年も前半は165くらい。今は、、、昨日の三ヶ根TT13分300wが155。これがきっと加齢というものなんだろうと切実に感じております。強弱に弱くなった理由の一つと思っています。
心拍を上げるべく、、、何かトレーニングをしなければ。そして食事も変えるか?何か飲むか?
87㌔、、、203w

IMG_0659.jpeg

OKバブリー世代です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。