身体の休まらない日曜日 [日記]

IMG_0661.jpeg
 昨日の夜から体調がすぐれなかったが、朝も一緒だった。節々が痛い。風邪かな?今日のユーロード朝練をあきらめる。
 7時半、同居人3号さんが学校で自習するというので実家に行くついでに送って行く事にする。センターまで1か月。最近あまり会話が出来ていなかったので貴重な時間だった。今日一番の収穫だった。人一倍努力する姿、親の僕の方が参考にしている。
 母親とモーニングしてそのままユーロードの朝練を見にいく。ちょうどセブンイレブンに戻ってきたところだった。「年末どこかいきましょうよ」。頼むよ大掃除をさせてくれ。ありがたい誘いでしたがね。年末の実走は大晦日の早朝ぐらいになりそうです。多分ジャンキーを走ります。
 実家で大掃除の手伝い。体調はすぐれないが何かと忙しい。
 ユーロードに新車を取りに行く。「黒」を持ち込んでポジション調整に3時間ほど。いつもお世話になります。ハヤシ(邦)君とイトウ君がやってきて、バラさん(西尾)がやってきて、、、ここは飽きないところだね。
 ポジションは「黒」よりトップチューブが若干短く、ステムも130㎜と短めを使っているのでちょっとバランスが悪い。徐々に合わせていこうと思います。

 帰宅して、、、やっぱり節々が痛い。走らなくてもバタバタして休養にはならないのだ。



25日、、、日曜日。
新車で夕方佐布里を10㌔ほど。「赤」「黒」。ニューマシンをなんて呼ぼうか悩んでいる。

IMG_0666.jpeg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

カワイ

鉄?笑
by カワイ (2016-12-25 20:54) 

GO老公

「鉄」、、、いいね
by GO老公 (2016-12-25 21:06) 

カワイ

いいんすか…笑
by カワイ (2016-12-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆる練、今年最後粘り損 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。