タケト君復活ライド [自転車2016]

「来年はツーリングをもっとやりたいねーー」とホタカ君と。モチベーションの話をたくさんしました。その中の話。しまなみ街道で道後温泉に入ったりしたいね。レースもいいけど旅もいい。タケト君からは女子力上げたいという話もありました。自転車はいろんな方向性があっていいですね。
今日は、三ヶ根山にタケト君の復活ライド。ツーリング。ホタカ君、タケト君、サカモトさん、マツモト君。三ヶ根の山頂に行って、その後は「たらそ」というカフェでのんびりして、ユーロードでダベリング。8時10分出発、15時30分帰宅。走行時間が3時間15分だっから4時間半はしゃべってただけだね。ツーリングだったね。楽しかった。

23日、、、天皇誕生日。
9時に玉津浦に集合して三ヶ根山に向かう。予報通り爆風。横風区間で軽量のホタカ君が飛ばされそうになっている。三ヶ根山は12分58秒で298w。まぁまぁ。帰りの向かい風は死にそうでした。。。84㌔ 212w。

僕のニューマシン。この時点で6.9㎏ぐらい。