ビッグプーリー [メンテナンス]

20161009_154921.jpg

ビッグプーリー。使い始めて2か月になりました。ユーロードで使用しているのは店長、カイエダ君、トクモトさん、僕の4人。「なんか軽くなった気がする」。これがみんなの感想です。
バラさん(武豊)がユーロードのビッグプーリーをお試ししたようですが、彼の感想も「なんか軽くなった気がする」でした。
さてさて、、、この投資をどう取るか?
まぁ取りあえずお試しかな?
ユーロードではカーボンドライジャパン製を500円お試しやってるよ。





8日、、、火曜日。
会社帰りのジムでトレーニング1時間。
ほっこり体を温める程度。
肩甲骨が柔らかくなったらいいな、、、と柔軟を多めに。



9日、、、水曜日。
水曜ロードショーに行くと言ったら、同居人2号さんに「おもしろい」と笑われた。
ロードショー。課題としている短距離高負荷。
弱い。一周目の復路で千切れる。その後も千切れまくる。
夜のローテーションが怖くて後ろに付くのに力を使ってしまう。おじさんは目が弱い。
空気が冷たくなって気管支も痛い。
冬の間、ちゃんと続けて春には高負荷に耐えられる体にしたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆる練一年かなグランパス降格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。