グランパス降格 [スポーツ]

DVC00009.JPG

グランパスの2部降格はそれなりにショックだった訳です。4~5年前まではサッカーを趣味にしてました。後輩を通じて親しくしてくれる選手もいたりして、地元だしね。
一年で復活してくれたらいいな。。。
阿部ちゃんは今は千葉かーー???




10日、、、木曜日。
帰りに中日で100球ほど打つ。自転車は下降気味だがこちらは上昇気味。
20時。佐布里を車で走っていると見慣れたローディ。コブチちゃんだった。
「勉強しろよ」と突っ込むと「あきらめてます」との事。
「じゃ、、、鈴鹿出ろよ(笑)」と突っ込まれるコブチちゃんでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビッグプーリーいらいら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。