年始から今日まで [自転車2016]

昨日が仕事初めで朝の体重が70.4㌔。今年最高と願いたい。一日酒を控えたら今朝の体重は69.2㌔。今年は酒を抜く日を増やそうと思う。ダイエットも兼ねてね。。。

今日までの走行は以下の感じ。

1日、、、ジャンキーパトロール25㌔
2日、、、休養日
3日、、、ゆる練初詣で本宮山トガ神社まで往復140㌔
4日、、、ジャンキー&墓参り50㌔
5日、、、ローラー台Aセット40分
6日、、、休養日。

初詣で田原坂を走った。クラガリ渓谷から上のやつ。
ホタカ君、コブチちゃんを追っかけて前半5分335w。このまま行けそうだったけど、初ロングの「銀」、こういう無理が祟って腰痛でも起こすのではと警戒して途中で踏むのをやめた。後半は8割で走って17分2秒299w。70㌔のデブの割には登れたと思う。

明日から僕は3連休。できれば距離を乗りたいと思っている。
今年は実走でのパワーメーターはやめる事にした。数字ばかりに満足してた気がして。
今年はロングを楽しむので数字はやめます。
VECTORはローラー専用となりました。

IMG_0742.jpeg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWバイク BMC ALR01 導入3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。