明日まで仕事 [日記]

IMG_0679.jpeg
 明日走りませんか?って誘われたってさ、、、明日もまだ仕事なのさ。学校出て最初の会社はトヨタ系で年間126日ぐらい休みあったね。二つ目の建材系の会社も123日ぐらいあったかな。今の運送系108日ぐらいかな。でも全然不便は感じておりません。明日まで仕事して年間通して唯一の長期連休の6日間がそこにある。

 会社帰りにユーロード。今年の事は今年の内にってことで、残金の入金とボトルケージの購入。「今年一年お世話になりました」と隊長と店長に挨拶。古い人間なので意外と律儀です。ユーロードは30日まで営業しているらしい。




28日、、、水曜日。
帰宅後ローラー台。
10分アップ。420w20秒×レス40秒を20セット。レス5分してケーデンス120を3セット。これをBセットと名付ける。
心拍も155ぐらいまで上がりいい練習だった。40分。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

a

運送関係のお仕事ですか。てっきりLIXILの社員の方かと。
by a (2017-01-01 11:51) 

GO老公

ですよ。
by GO老公 (2017-01-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粘り損今年の振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。