粘り損 [日記]

IMG_0675.jpeg
 昨日は飲み会で今日は電車で出勤。同居人3号さんと一緒に家を出る。彼女と一緒に駅まで歩いたのは今回が初めてだった。日曜日といい今日といい、、、うれしいことが続いた。
 帰りは渋滞に巻き込まれる。伊勢湾岸道の東海インター出口1キロから渋滞、そのまま西知多産業道路まで続いた。どうしても渋滞の発生原因がどうしても見たくて粘ったが腹が減って一般道に逃げた。もう少しで発生原因が見れたかもしれないのに。根性なし。こんな事ならもっと早く渋滞を避ければよかった。粘り損。。。




27日、、、火曜日。
帰宅後ローラー台 Aセット。
ステムを変更して新車25グラムの減量に成功。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

tsun

「西」が付くんですね。でも東知多産業道路はないですよね。
私は高校生の時、原付で産業道路を完全制覇したことがあります(汗)
by tsun (2016-12-28 10:31) 

GO老公

東はないですね(笑)
当時、原付、産業道路入れましたっけ?
by GO老公 (2016-12-28 23:24) 

ハヤシ

私も湾岸からなかなか降りれませんでしたわ。19時30分位?だったかな。。産業に入らず回り道しましたが…同じ考えの方が多く渋滞してました。産業は、事故があるとアウトーですね。ちなみに原付アウトーです。(笑)
by ハヤシ (2016-12-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。