クランク欲しい [自転車2016]

キノフィットの時に言われた言葉が気になっている。
「クランクの172.5㎜はオーバースペックですよ」
僕は短足らしい。というか膝から下が短いらしい。
身長175あるから普通にこれでいいと思っていた。
最近、キノフィットの理屈がよくわかってきたので170㎜のクランクが欲しくなってきた。
浪費であるが、、、スラム(GXP)10速をヤフオクで網を張る。安いのでよい。



6日、、、日曜日。
ユーロード練。
5時50分起き
6時20分自動車で実家へ。

本日のユーロード練は激しい。
鈴鹿を前に気合が入っている。
休みどころがない。

特にコブチちゃん。
すいせんを先頭で抜け佃煮も先頭で抜けていった。
(あんた鈴鹿でないだろ)
「春は出ろよ」
というと「出ます」と。
でもAチームの保証はされないよね、、、と。

レベルが上がっている。
行きのスプリントを取ったカワイちゃん、、、経験を積めばAレベルだなと。
カイエダ君もいる。
店長だって最近すごい。
タケト君が復帰するかもしれないし、
伸びてる人がたくさんいるなーーと。
そんな目で集団にいます。
私?補欠がいいです(笑)

コブチちゃんは努力が凄いんでもっともっと伸びるね。
ほんと立派だと思います。

、、、というかみんなAに入りたいんかな?

往路、、、全体的に活性化していたのであまり前に出れない。昨日の疲れもあった。佃煮は2番目。岩屋からの平地は「引きまーす」と最初がっちり引いて脚はなくなる。集団の一番後ろに引っかかって最後はなんちゃってスプリント。255wくらい。

復路、、、も速い。昨日の疲れが全開。最初のうちは引いたけど途中からは集団にやっぱり引っかかった状態。得意のえびせんはハナイ君に次いで2番目から行こうと思ったけど空けつだった。右手で集団に前に行けと指示出して終了。富貴からのダンヒルは意地出してコブチちゃんと逃げを決めたかったが信号でつかまる。最後ハナイ君のいいスプリントを見せてもらった。鈴鹿の最後は君だな、、、とイマムラ君と二人で納得。255wくらい。

20161106_105250.jpg

実家に帰って母とモーニング。
行きつけの喫茶店が早くもクリスマスモード。
ウィンナーコーヒーがあること知って母喜ぶ。

家に帰り掃除して30分ほどぼんやり。
3時から中日で100球ほど打った。
自転車のレベルは上がらないがこちらの技術は着実にって感じ。

焼酎、焼酎、ビール、こたつで8時から一時間ほど寝る。
炭酸割、炭酸割、でブログ書く。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆる練お替り知多一ゆる練一年かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。