水木金と [自転車2016]

2日、、、水曜日。
夜、金山で飲み練でした。。
野沢温泉メンバー。
濃いぞ。
楽しさでついつい飲みすぎる。

居酒屋、カラオケと続く。
「君の名は」の曲を入れたが言葉の多さに全くついていけず。

11時半千鳥足で帰宅。

20161102_211735.jpg


3日、、、文化の日。
7時に310練が企画されていたが起きたのが7時。
二日酔い
「DNSです」と連絡してベットを出る。

ガーミンにいつも表示していない「平均スピード」を表示させる。
農道を南下。
AV35㌔に少しでも近づきたい。

実は大酒飲んだ翌日は意外と調子がいい。
いつも上がらない心拍数がちゃんと上がってくれて楽なのだ。
加えて脱水で体重が2キロほど軽くなっている。
去年、ジャンキーで最高を出した時も前日は大酒を飲んでいた。

それに期待してスタートすると予想通りいいペースで。
農道(七曲り~師崎) AV35.2㌔ 1時間12分
しっかりもがいた。
超強風に乗ってでたインチキAVですけどね。
パワーが266w出ていたのでたぶん自分の今の実力だな。
風がなければ32~33キロってところでしょ。

20161103_094825.jpg

帰りは向かい風を河和経由で20㌔でサイクリング。



4日、、、金曜日。
帰ってローラー乗ろうと思ったけど酒に負けた。
明日はゆる練頑張る。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想と現実ゆる練お替り知多一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。