走って飲んで走って飲む [自転車2016]

2日、、、月曜日。
通勤往路26キロ
通勤復路8キロ



この前のジャンキーでのキツ練。
あんなにキツかったのに心拍数は145。
前日のトレーニングで疲れきっていたのだろうか。
若い子が200マデあがったなんて聞くと羨ましい。
おじさんはMAXでも170(去年)。
しかもどんどん下がってきてる。
これが加齢というものか。

先週のヒルクライムとキツ練のおかげか今は重いのが踏める状態。
食いまくって体重も増えたけどこのほうが気持ちいいので痩せるのはやめることにする。
絶対パワー♪
短い登りならなんとかなるさ♪



大阪に単身赴任した親友から電話が入り急遽飲むことになった。
自転車は会社に置きっぱ。

大阪の水は彼にあっているのだろうか?
苦労も多いようだ。
意外と明るい俺に安心してくれた様子。
友は良い。
そのままいつものようにカラオケにGo。
尾崎を熱唱。
♪鉄を食え死んでも豚には食いつくな♪
今の若者は豚も食わず草を食っているそうだ。

20160502_185550.jpg
20160502_204429.jpg


3日、、、憲法記念日。
ジャンキー練68キロ
67.95キロ 9.5%

5時半起床、会社に自転車を取りに走る。
そのままジャンキーに向かいやっさん主催のリカバリー練。

リカバリー目的の方々には申し訳ないが活きのいいケイ君がいたからな。
しっかり40キロ走。
何故か全方向向かい風だった。

そこに最近勝ちまくっているコブチさんも加わった。
やばいよね。

最終回、、、
信号から2分300wで引いた後にケイ君が発車。
俺だけ遅れる。
内心、、、一人で行かせればいいいのにと思う。
追う。
強風向かい風49キロ。
1分半踏ん張って追い付く。
4人になる。
先頭が引きちぎる。
しんどい。
それでも心拍数は160。
ローテのタイミングが悪く橋のたもとまでが僕だ。
引きちぎって終了するときめて踏みまくる。
たもとで発車していく輩を見送って終了。
ちかれた。

「もう痩せない。どうせ登らないし」って言うと
「そりゃそうだわ」と隊長に言われた。
やっぱりそうだよね。

解散後、ケイ君とおかわり2周。
35キロ走行。
上げた後のこれが意外と重要かと、、、
3週間後に効いてくる。
終了後に二人で雑談。
自転車乗りは気持ちいい人ばかりだ。



昼は紅華楼で昼飲みして午後はチューブラ-タイヤの交換。
古いセメントの除去はクリーナーで。
ウエスを惜しまず使う事がポイントですね。

1462268086621.jpg
20160503_121630.jpg
20160503_151818.jpg
20160503_160001.jpg
1462265644642.jpg

平谷に行ったイマムラ君からこんな写め。
遭遇したそうだ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

タリック

たまには、サッカー観戦どうですか?アテンドしますよ!
by タリック (2016-05-03 21:03) 

ホタカ

画像拝借させて頂きます♪
by ホタカ (2016-05-04 21:20) 

GO老公

タリック、、、いいぜ!でも絶対勝つ試合にしてくれよ。絶対だぞ。保障してくれよ(笑)
by GO老公 (2016-05-05 19:41) 

GO老公

ホタカ君・・・
いいよーーー使って下さいませ!
調子どう?俺太りすぎでさ、、、鈴鹿までには少し痩せるぜ!
by GO老公 (2016-05-05 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフもやってる飲んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。