ゴルフもやってる [スポーツ]

1日、、、日曜日。
今日は会社の人たちに誘われてゴルフ。

20160501_075642.jpg

あんまりブログでは書いてないけどめっちゃゴルフにはまっているの。
どれぐらい練習してるかというと、
平日の夜、1~2回ほど。
休日は打ち放題2~3時間を1回。
週に5時間はゴルフに割いてる訳で。
自転車の練習以上という話。
(走れよって?)

きっかけは色々あったけど一年半前からこんな感じで楽しんでいるの。

コースは年に2回くらいしかいけないのでね。
今日みたいな機会を大切にしておりますが、、、
結果は、
ショートコース27ホールパー90を、、、
39、41、41。
121。
目標は117。
大叩きせずこなせたのが収穫かと。
来年は114を目標に短い距離の方向性を高めるよう努力していきます。

ゴルフのブログになるのか?
へへへへっへへh。

20160501_213329.jpg

歩きなれていないので筋肉痛。
しかも足裏に豆。
明日、自転車にのれるのか???
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。