30日のユル練 [自転車2016]

30日、、、土曜日。
ユル練67キロ+23キロ。
68キロ、9.5%

20160430_092946.jpg

土曜日の今日もユル練。
GWにもかかわらず15名ほどの参加者。
(あざーす)
今日はキツ練も開催。
レベルに合わせたメニューを用意しております。はい。

本日のキツ練はハナイさん、部長、私の3人。
メニューも考えてきたけど取り敢えず40キロで走り出す。
「60秒くらいで回そう」
と指示。

1周目で先に出発した超ユル、ユルを捕まえる。
3人ローテ、、、しんどいけど何とかなっている。

3周目。
信号で止まった時に二人の様子を伺う。
「きついけど、、、いっすね」
元気や。
僕は昨日の疲れもあって完全にアウト。
やばい。迷惑掛けてる。
ローテがうまく回らなくなる。

「付き位置でおねがいしまーーーす」
3周目の後半。
申し訳ない。

その後もう一度ローテに加わるが、30秒が精一杯。
二人は平気で2分くらい引いていく。
(情けねーーー)

今日はもうだめだ。
諦める。
「付き位置でおねがいしまーーーす」
本日二度目。
お二人さん、ごめんなさい。
でもいいトレーニングになったでしょ。

結果、距離67キロ、av39.3キロ、255w。
付き位置GO老公が255wだから二人はきっと260w以上だな。
立派ねぇ。
力あるわ。

次回はもっとがんばらなあかんね。
楽しいメニューも考えますよ。
インターバルとかね。。。

土曜日のジャンキー練は超ユルからキツ練まで幅広くメニューを揃えます。
一人ひとりのレベルアップに繋がればいいですね。

20160430_143621.jpg

帰宅してユーロード。
同居人2号さんがサイクリングクラブに入部したのでバイクの選定。
「ユーロードで買うなら俺が買ってやるぜ」
実はすごくうれしい父親なんです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

MF

いいトレーニングになりました!またやりましょう。新メニューも楽しみにしてます。
by MF (2016-05-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。