名古屋対甲府戦 観戦 [スポーツ]

3月21日(金・祝)

水曜日にナビスコカップ 名古屋対甲府戦を見てきました。
グランパスの応援の為、それと甲府に移籍した阿部君の応援の為です。
メンバーは木曜日のフットサルメンバー10名。

2014-03-19-20-05-51.jpeg

若手中心で挑んだカップ戦。
賛否はあるでしょうが、GO老公的にはチーム全体の底上げをする為に必要な事ではないかと・・・
疲れた選手がだらだらとサッカーするより応援し甲斐があります。

内容についてはね、、、ほら、、、、もうサッカーしてない人なので何も書けません。
みんな頑張ってたぞーー



そんな事よりね、、、
試合後みんなで行った素材屋での飲み会の楽しいこと楽しいこと。
試合前に立ち飲みで飲んで、、、試合中に飲んで、、、最後は素材屋。
ついつい飲みすぎて翌日体調壊しましたわ、、、ははははは。


3月21日(金)
朝  ジャンキー 69キロ av32.6キロ ca88 心拍131
    風が強かったのでリクシルと橋手前の間をダラダラと、、、
    連休初日なので追い込みません。
    1~2周  32キロ巡行
    3~8周  33~40キロ(インターバル)
    9~10周 33キロ巡行
夕  ローラー台 18キロ(リカバリー)

3月20日(木)
おやすみ

3月19日(水)
通勤往路 20キロ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

タリック

またお願いします。
サッカーだけのために、
あれだけ熱くなるメンバー!
ありがとうございます。
by タリック (2014-03-21 17:14) 

GO老公

タリック様・・・コメントありがとうございます。

僕だけ自転車に熱く浮いてたけどねーー(笑)
また行こう!
by GO老公 (2014-03-22 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。