ビールはやっぱうめぇ [日記]

3月22日(土)

家飲みを控えるようにしてビールの買い置きがありません。
だから外飲みでビールを見るだけでテンションがあがります。
(ビール最高!!!)

2014-03-19-17-43-07.jpeg

外飲み1回につき100円貯金しています。
今年の貯金額を確認してみたら、、、2,000円なり。
(週二かーーーまぁまぁ飲んでるな)


あっ、、、そうそう、、、昔このブログは「酒場放浪」のブログでした


3月22日(土)
朝  ジャンキー 67キロ av33.5キロ ca86 心拍131
    1~2周  33キロ巡行
    3~8周  33~42キロ(インターバル)
    9~10周  35キロ巡行

    昨日と同じコース。40キロ走行の距離を長くして強度を高めてみました。
    連休2日目、、、明日に疲れが残らなければいいのですが微妙です。
    残ったら天気も良さそうなので「知多イチファンライド」
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

zan9law

いつかご一緒させてもらいものですw
自転車ですが、塗装不備があり再入荷待ちなので、早くても4月半ばだそうです。
まぁこの時期まで乗れませんがね。
by zan9law (2014-03-22 21:44) 

GO老公

zan9law様・・・コメントありがとうございます。

塗装不備ですかーーせっかく納入されたのに、、、待ち遠しいですね。
今日の札幌の最低気温が-3度。まだまだ寒いですね。
でもシーズンの気持ち良さは格別ですよね、、、北海道は。
by GO老公 (2014-03-23 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。