鈴鹿翌日のジャンキーストレート  (BMC SLR01) [自転車2013]

土曜日、深夜、12時。
気が付くとそこは座敷部屋。
(あれーー?俺、何やってんだ?)

思い出しました。
夕方からカナタケさん呼んで庭で「七輪とんちゃん」
その後座敷部屋に移って同居人さんと3人で盛り上がって・・・
それから、、、それから、、、記憶がない・・・[がく~(落胆した顔)]

やってしまいました。。。

朝、テーブルに、、、
「昨日はスミマセンでした[ふらふら]
と書置きしてトレーニングに出掛けたのでした。





鈴鹿から一夜明けた日曜日のジャンキーストレート。
今日も鈴鹿エンデューロは続いている訳で本日のジャンキーはローディがとても少なかったです。
6/9に行われるトライアスロンのトレーニングをする人。
そうそう、、、伊藤杏奈ちゃんはTTのトレーニングをしていました。


そんなGO老公さん、、、
今日は疲れで足がパンパンかと思いきや全然疲れていませんでした。
「昨日のレースで全然追い込めていなかった」
、、、という事。
反省点です。はい。。。[ふらふら]


今日はしっかり追い込みます。
36キロ巡行で40キロを走破しました。
次の目標レースは「6/9のリトルワールドサイクルミーティング」


5月19日(日)のジャンキーストレート
走行距離40キロ
Avspeed 35.2キロ avca 93  av心拍数 138。

最高平均時速更新



IMG_20130519_092058.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。