結局スカパーに・・・ [スポーツ]

結局、スカパーに入ってしまいました。
(レッズ戦、、、辛い試合だろうなーー、、、でも、、、頑張ってる選手を見たいよな、、、)
って感情に背中を押されてしまいついつい加入です。

そんな訳で、レッズ戦です。

予想通りの展開でした。

前半はなんとか対応できるものの、
後半は・・・・
(辛そうだなーーー選手たち、、、ほんと)
見るに堪えない。


半分、、、涙ながらに見ておりました。


それにしてもレッズ。
いいサッカーになってきました。
ペトロビッチ就任の時には、
(レッズには絶対無理!)
なんて思っていましたが、
2年目になるとペトロビッチイズムみたいなものがしっかり根付くものなのですね。
埼玉スタジアムのサポーターたちはきっと最高の思いでしょう!
1-0ですが、内容は完璧でした。


一方、我がグランパスですが、、、
(うーーーーーーん)
予想通りだっただけにつらい。
スカパー代3290円も痛い!

攻めの形が全くない。
(というか、、、もともと我がチームには戦術なんてありませんが・・・・)
戦術がないのが戦術なんです。
個のサッカーですから!
(でも見ていても全然詰まんないですね、、、勝っている時もつまらないサッカーをしています)


辛いなーーー好きなチームだけに。
(と、、、ドMな僕は来週もサンドバック状態なチームを見て悲しむのです)




西野監督さんって今、何してるのかな???
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。