土日の話 [日記]

土曜日

ゆる練はみんな鈴鹿に行ってしまったので中止。
(一部期待していた方々ごめんなさいね)

仕事に行き、部下の仕事をこなす。

帰宅してローラー30分。
その後グランパスの試合を見て凹む
(負けたから)
降格が現実味を帯びる。

夜は同居人さんと太田川で飲み放題。
かなり酔いました。

【11月10日】
72.3㎏
ローラー30分





日曜日。

早起きしてユーロード練。

芋沢の前で仕掛けるも筋持久力は全くなく
キナンの二人に追い付かれる。
(僕の見せ場はここだけだった)

ふらふらと走って、最後のスプリントを目指したが、
昨日の鈴鹿8時間の優勝メンバーにとられる。
明らかに200w以上負けていて体重も15㌔くらい負けてました。


【11月11日】
71.9㌔
ユーロード練 55㌔
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お馬鹿平日鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。