走り納め [自転車2016]

IMG_0694.jpeg
起きたら体重が70.2㌔。今年最高を大晦日に記録しました(笑)。「走ってたら痩せますよね」とブレッツァのイシカワ君。でもね月1000㌔程度では太っていくのです、、、アラフィフは。ええなー10代は同じ身長で50㌔だって。
今日は310氏の農道練に乗っかりました。コイケさん、イシカワ君、マツオカさん、師崎のファミマ合流でイシイさん。計6名。デブには農道はキツカッタデス。往路NP293w出てたけどホントかなーー
そう言えばユーロードメンバーとたくさんすれ違ったね、、、イトウサトルさん、イチゴ君、サカモトさん。ストラバのあれですかね?500㌔走らなあかんやつ。みんな偉いね。
知多カンで別れて僕は実家へ。母に年越しの挨拶。今年も一年無事で過ごしてくれて感謝です。
帰宅して風呂に入って今に至る。

今からは自転車小屋の大掃除。あれやこれやと入れ替えます。酒飲みながらですけど。。。


今年一年お世話になりました。
来年もよろしくです。

IMG_0696.png
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

tsun

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by tsun (2016-12-31 23:55) 

a

取りあえず飲むのやめたら?
by a (2017-01-01 09:03) 

GO老公

いつもお世話になります。
なんとか大晦日を終え今年を迎える事ができました。
本年もよろしくお願い致します。

お酒やめたいけど、、、こわい、、、依存症かもしれない。

2月から止める。
(予定)
ぷすん。
by GO老公 (2017-01-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除NEWバイク BMC ALR01 導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。