カーボンドラジャパンのフレーム修理 [メンテナンス]

「黒」が戻ってきて1か月が経ちました。

20161009_154846.jpg

カーボンドライジャパンで修理したフレーム。
もともと直す位置に恵まれていたのかもしれないが十分な強度があると思います。
何十万もするフレームが6万円くらいで直る時代。
ニーズはあるね。
大切に乗ります。



9日、、、日曜日。
朝からどしゃ降り。
ユーロード練は中止、、、だったと思う。

僕は5時半起で打ちっぱなし。
午前中は実家でモーニングして、午後はお家のお掃除(リビング、お風呂、トイレなどなど)

イマムラちゃんから知多イチするというお誘いかどうかわからない連絡もありましたが、
木、金、土とそこそこ走って足パンなので今日は完全休養日としました。

1476008563767.jpg
(イマムラちゃんとアクトちゃん)

夕方からは女子プロゴルフを見ながらちょっと早めのビール。
ぽっち飲み練。

明日はユーロードのメンバーと東三河へツーリングに行きます。
久々のお山でわくわくしております!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。