2013年の振り返り [自転車2013]

2013年の走行距離を振り返りますと、、、

1月  1,382キロ
2月   900キロ
3月  1,379キロ
4月  1,254キロ
5月  1,403キロ
6月  1,361キロ
7月  1,304キロ
8月   459キロ
9月  1,064キロ
10月 1,175キロ
11月 1,079キロ
12月 1,113キロ

合計で 13,872キロ走った事になります。
(目標の15,000キロには届かず[もうやだ~(悲しい顔)]
8月の事故以降の距離減が気になりますね。。。

平均時速25キロで計算すると554時間、、、日数にすると23日サドルの上にいたことになります。
信号で止まったりした時間を含めるとほぼ1ヶ月は自転車に乗っていたと・・・・
(すげーーーー、、、アホだ[バッド(下向き矢印)]


今年の目標は
「一度は表彰台」
という事でがんばりましたが、、、

4月のモリコロ2時間では、
ゴール100m前までは2位にいたものの
その後つぎつぎと刺され8位に沈み、

P4146548.JPG


5月の鈴鹿春エンデューロ1時間では、
不完全燃焼で5位。

P5186621.JPG
(おねーさんから認定証をいただきました)


次はシマノ鈴鹿1時間!とトレーニングを続けましたが、
8月のリトルワールドサイクルミーティングの最終スプリントで大落車。
病院行きとなりました。

1377561097373.jpg


その後強烈な復活劇(周りが言うには)を遂げますが、、、
下りが怖くてレースは避けた状態になっております。はい。。。


それでも、、、
事故後に購入したローラー台等のパワー系のトレーニングの成果もあって、
事故前より随分スキルアップしたのではないかと、、、ハイ、、、考えております。


いつかは表彰台!
(いけるかな・・・)




では、、、
来年もジャンキーストレートでお会いしましょう!!!

2013-12-30-11-02-56.jpg







12月29日 (日)
朝  ローラー台25キロ(インターバル)

12月30日 (月)
朝 ジャンキー 35キロ av28キロ ca80 心拍120 (カナタケさんと話しながら超LSD)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

のっぽさん

すごい走行距離ですね(゜o゜;
来年はケガだけは注意して、頑張ってくださいネ。
私も少し見習いたいと思います(▰˘◡˘▰)
by のっぽさん (2013-12-30 17:59) 

tsun

よいお年をお迎えください。
by tsun (2013-12-31 01:50) 

タリック

来年も頑張って下さい!
健康第一で!
by タリック (2013-12-31 11:38) 

GO老公

のっぽさん、tsun様、タリック様・・・コメントありがとうございます。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
by GO老公 (2013-12-31 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。