初トレ  (BMC SLR01) [自転車2013]

1月3日、、、初トレをしました。



前日の飲みすぎを引きずりながら西知多産業道路沿いへ向かいます。

30~32キロで巡航。
いきなり心拍数が140。
20オーバー。
(うわーー無茶苦茶昨日の酒が影響している)

1時間ほど走ると120~130に落ち着いた。
毎日ハートレーダーを見てると体調で随分数値がちがう。
(自分の身体で人体実験しているようでおもしろいです)

人体実験といえば、、、
トレーニングすればどんどん走れるようになるのも、
所謂、人体実験のようなもので(笑)

初トレは75キロほど走って終了しました。




IMG_20130103_105342.jpg

西知多産業道路沿い。
往復10.5キロほど。
途中LIXILの交差点があるだけでほぼノンストップ。
海沿いなので内陸より暖かく、工場の樹木のおかげで風の影響を受けにくい。

この日も「愛三レーシング」の方々が来ていました。
僕もこのコースを6往復ほど、、、
(プロも練習するようなコースがあって幸せです)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣&新年会初蹴り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。