ゆる練の日 [日記]

土曜日・・・・ユル練。

今日は15名ほど。
以前のようには人は集まりませんが細々と続いております。
キツ5名、ユル4名、超ユル5名。
僕は超ユルの後ろ10mくらいを単独で。
適度にドラフティングの効果があって集団より気持ちよく走れましたわ。
180~190wくらい、、、av35㌔くらいかな。

ゆる練メンバーのゆーだいが来年E1で走る事になりました。
2年前まではキツ練で千切れていた彼がここまでになりました。
才能と努力する姿勢は(とくに努力)ほんと立派です。
おめでとう。
嬉しいです。


帰宅してで少し打つ。
ドライバーは長くて当たらないという気持ちをなくさないとと思います。


午後は、東海市の元浜の祭り行って、、、太田川のサンジカラで酒三昧。
走った分のすぐ補給してしまった。



【11月3日】
73.4㎏
ゆる練 90㎞
100球


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さかな突きあたまおかしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。