限定アルコール(時間) [日記]

4日、、、月曜日。
ツール見るのが忙しい。
朝5時に目が覚める。昨日録画したブルーレイからワイハイで電波を飛ばし、ベットに横になったままスマフォでみる。便利な時代だ。
残り30キロ。浅田さんの声が睡眠を促す。気付くとフラムルージュを過ぎていた。スプリントでサガンが勝つのを見てまた落ちる。6時20分。ベットから出て会社へ。
夜、もう一度軽く見直すけど、また今日のツールが始まる。。。
ツールは忙しい。

夕方2ヶ月ぶりの床屋。「いかつい感じにして、、、坊主でもかまわん、、、眉毛もきりっとしてくれ」と注文。
坊主にはしてくれなかった。坊主だと自分でバリカン買って切っちゃうからだと思う。
髪型はまずまずだと思う。少なくとも同居人たちには好評。

ユル練反省会が催されることになった。日曜日の夜。太田川周辺。幹事は僕とハヤシ君。
一部の輩では「飲み練」と名づけられているらしい。




5日、、、火曜日。
自転車で行こうと思ったけど天気予報は夕方雨の予報に変わっていた。自動車に変更する。結局降らなかったけど。この時期は無理はできない。
駅に慌てていた同居人3号さんを巽ヶ丘まで送った。(実は我が家には3号までいます)。始めて助手席に乗せた。なんか嬉しかった。

帰ってジャンキーで夜練を少々。
250Wの5分走を4本、180Wの6分走を2本。
7時10分に家を出て8時半に帰宅の35キロ。
ちょうどいい感じ。飲み助だが自転車だけは真面目に走っている。

IMG_20160705_193448.jpg

本日から平日のアルコールは9時半から10時半の1時間限定にする。
9時半までは我慢できるけど、10時半でやめられるかが課題。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。