モリコロサイクルフェス 90分 [レース]

4日、、、日曜日。
本日、モリコロサイクルフェティバル。
5時半起床。
レースは11時半からだけど7時過ぎには会場に着いてしまう。
宮崎駿のイベントで混んでるって噂もあったし、、、エンデューロは祭りだからね、、、楽しまないと。。。



最近は知り合いが増えて楽しい。
7時半、、、
60分の試走に紛れ込もうとしたら、早速、S浦君に声を掛けられる。
2時間エンデューロに参加する彼は僕よりもイベントを楽しんでいた。

8時半スタートの60分エンデューロ参加のみなさんに挨拶。
スタート前、、、いるわ、いるわ強豪さん。
そんな中、LRCCの面子も、、、そしてI村君。
レースの応援。

60分エンデューロ。
2周逃げを決めてたギルファルコンのS藤さんがかっこよかった。
まるいちのK谷君は相変わらず先頭を引いてた。
部長がつきいちだけど粘っていた。

結果、、、I村君10位。
そして部長17位。
みんな頑張った。

部長の整備されていないバイクに、、、
「大丈夫ですか?って集団で何人にも言われました」
と言う話が笑えた。
ちゃんと整備しなさい、、、そしたら一桁いけます。




10時からローラー回して、
店長たちと10時半から試走して、、、
試走1周で並んだら、試走せずそのまま並んでる強豪の面々。
まるいちさんたちが雰囲気をだしてました。

んでもって、、、90分のレースの結果は6位。
微妙、、、、詳細はまた書きます。

優勝したイナーメさんに、、、
「下りと平坦が早かったっすね」
と言われたのがうれしかった。

でも、、、
3位までしか商品がなくて悔しかった。
6位まで入賞にしてくれーーー
なんかくれーーー



3時に帰宅してバイクの整備して4時からロイヤルで50球ほど打つ。
「元気だね」
と同居人さん。
「早死にします」
と僕。



一週間ぶりに飲む酒はうまいけど、
表彰台だったらもっとうまかったかな。。。


20151004_075621.jpg
20151004_090316.jpg
20151004_081320.jpg
20151004_162215.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

MF

お疲れさまでした。6位おめでとうございます。商品が1位から3位までタイヤて。

なんとか9周先頭集団に付いて行けて良かったです。登りで離されて、下りで追いつくの繰り返しで、きつかったです。今日ばかりはクロモリの重さにまいりました。

I村さんはレース前ちょっと話しただけですがナイスガイですね。
by MF (2015-10-04 21:51) 

GO老公

部長・・・
I村君のナイスガイぶり・・・わかってもらえました?

さて、チミのバイクですがもう少し考えてみては?
チミより努力してる連中がチミより高性能なバイクに乗っているだから、、、そりゃしんどりですよ。少なくともバイクだけでも換えればカレラに近づけます。
by GO老公 (2015-10-05 21:30) 

タリック

〉MFさま
買っちゃえ〜!
フレームだけでも、かなり違いますよ
by タリック (2015-10-05 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モリコロの前日ゴルフマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。