ジャンキーストレート タイムトライアル [LRCC]

12日、、、土曜日。
本日、LRCCのジャンキータイムトライアル。
年一の恒例行事で9人のメンバーが参加した。
部長、茶屋君、大西君、クッシー、島君、西田さん、新美さん、松本君、私(順適当)


リクシル前を2分おきにスタートしていく。
最終出走なので私がタイムキーパー。
遅れてきた西田さんを最後に送り出す。
(暇、立ちしょん)

第一走者の松本君が帰ってきたので私もスタート。
14分ほどなので300Wを目指す。
突っ込まないようにする。
でも今日は踏めてない。
(踏め!GO老公!)
でもダメ。
結局往路268W。
Uターンして北上し始めると少し脚が動くようになる。
(アップがすくなかったかな)
、、、がそれも一瞬。
ここからはアベレージだけを見て40キロを切らないように切らないように。。。
踏む。
復路278W。
このへんが実力ですな、、、15分も60分も同じパワー。

ゴール。
13分23分、、、AV40.4キロ。
取り合えず目標達成という事で(笑)



終了後はみんなで雑談。
クッシーのスコア更新88に一番食いついてしまった。

ラストに部長、新美さんと流す。
40キロ、30秒交代。
部長の実力が上がっている。
モリコロ入賞狙えるのでは?




午後は紅華楼で昼飲みしてテレビを見てゴロゴロ。
こんなにのんびりするのはいつぶりだ?
休日貧乏性はゆっくりすることにストレスを感じたりする。。。


20150912_062939.jpg

20150912_063327.jpg

image2_2.jpeg

20150912_123043.jpg



9月12日(土)
ジャンキータイムトライアル
距離9.04 km
平均速度40.4 kph
時間13:25
平均パワー273 W
最大パワー492 W
平均ケイデンス79 rpm
平均心拍数150 bpm
最大心拍数160 bpm
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

MF

まだまだGO老公の壁は厚いぜ。来年こそ!
by MF (2015-09-13 13:49) 

GO老公

部長、、、簡単に抜けますぜ、、、わたしなんぞ。
君の成長度合いは見張るものがあるよ。
by GO老公 (2015-09-15 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4人の会つくしの煮つけと豚汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。