『喜多萬』  名古屋駅東、、、同窓会までもう1軒 [酒場放浪記2012]

大学時代の同窓会に出席するため名古屋駅に出てきた僕ですが、、、
(でもまだ集合までに1時間あるんだな)
という訳でもう1軒行くことにしました。

IMG_20120713_184351.jpg

向かったのはミットランドスクエアービルからわずか1分。
まだあるんです、、、都会の喧騒の中に老舗の居酒屋さんが、、、
『喜多萬』さん。
営業時代、何度もこの前を通ったのですが、なぜか一度も暖簾をくぐった事がありませんでした。


「こんばんわーーー」
「いらっしゃーーーい」


6時半です。
まだ席に余裕はあるようです。
さて私はカウンターに席を確保。

まずはレモンチュウハイでイワシの焼き物をいただきます。

IMG_20120713_191138.jpg

さすがこの土地で長く営業しているだけのことはありますね。
お勧めのお刺身(なんだったか忘れちゃったけど)も歯ごたえがしっかりあってとてもうまし。

IMG_20120713_190110.jpg

そして、甘み抑え目のダシ巻きもよし!

あーーー幸せだなーーー嫌なことも忘れちゃうなーーー

さて、、、次行こう、、、次は同窓会ね。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。