グランパス開幕戦 [スポーツ]

「GO老公さん、、、当然、開幕戦見にいきますよね」
・・・とニシムラ。
(行きますよ。ちゃんとチケット買って)
いつもアベ君にはお世話になってばかりですもん。
「スタジアムに来てください」
ってお願いもされたしね。

P3126025.JPG

と思っていたら、
ニシムラ経由でアベ君からチケットがまわってきました。
(申し訳ない、、、ほんとお世話になってしまってます)

P3106001.JPG

という訳で、グランパス戦。
開幕の豊田スタジアムに行ってきました。

P3105994.JPG

さすが開幕戦、、、
すごい盛り上がりです。

P3105995.JPG

14時キックオフ!
そして僕らもキックオフ
「かんぱーーーい」
ビールは持ち込めないので紙パックの焼酎。
アテはスーパーで買ったお惣菜です。

「いけーーーー!」

すると、
エリア内でアベ君が倒されてPK獲得。
ケネディーがきっちり決めて先制。
(このまま、、、いけーー)
・・・と思っていたら、その先はシュートの少ない寂しい内容。
さむいぞ、、、さむいぞ、、、

P3105998.JPG

ゲームセット。
(あれ、、、おわっちゃった。まっ、いっか!勝ったし)
This is Nagoya。
まさに名古屋のサッカーでした。

P3105991.JPG

さて、、、っと、冷えた事ですし、
まーくんと夜の街にでも出掛けましょう。
(これからが本番!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。