蹴り納め [スポーツ]

「水曜日の天皇杯のチケットありますけど行きます?」
後輩ニシムラからの誘い。
グランパスの阿部選手からまわってきたチケット・・・

ありがたい誘いなんだけどね、、、寒いしね、、、柏には勝てる気がしないしね、、、阿部君怪我してて出ないしね、、、それに忘年会が入るかしれないしね、、、
と断った天皇杯・・・
結局、忘年会は入らずテレビ観戦した。
結果はPK戦の上、名古屋の勝ち。
(行けばよかった、、、ぷすん)



木曜日はいつものフットサル・・・
蹴り納め。
今年も一年間怪我もなく球蹴りを楽しむ事ができました、、、ありがたい、ありがたい。

カナタケさん、、、いつもフットサルの幹事ご苦労様。
スギエさん、、、いつもリフティングに付き合ってくれてありがとね。。。

来年も球蹴りが続けられますように(祈)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。