ゆる練 3年 [日記]

土曜日。

ゆる練。12名ほど。

ゆる練が始まって3年が経過しました。
みんなのスキルアップのために始めた練首会でしたが、今では僕が自転車を続ける意義みたいな存在になっています。
(ゆる練なかったらもう自転車乗ってない)
誰でも参加できる「ゆるい練習会」として長く続けていきたいと思います。



日曜日。

ユーロード練。
前に出ずしがみついていけば集団でゴールまで行けることが今日の収穫。
ラストスプリントはオカジに刺されて凹む。
練習している奴にはかなわない。

先日注文したスリクソンのFW、UTが届いたので打ちに行ったが、
少し時間がかかる印象。
新たな課題が楽しい。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほどほどに月から木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。