魔法の菓子パン [自転車2016]

IMG_0329.JPG

さぁ、、、これから何処に向かおうか。。。
レース的なイベントは終わったしね。今後の事。どこに向かおう。

昨日、ヨッシーに炭水化物の生活に戻ったと話したら飽きれられた。そんな彼女のライド後の補給食は「ささみサラダ」だった。さすが一流アスリートだと思った。俺なんか小豆のアイスクリームだもんな。これでもモリコロまではソーセージ、ゆで卵、プロテイン生活してたのよ。今はもうチョコレート、菓子パン、クッキーの炭水化物生活だけど。
今の脚力維持したまま体重が6キロ落ちる食事ないかな。そんな魔法の菓子パン、だれか開発してくれないかな?



14日、、、月曜日。
帰宅途中で中日で50球打つ。ホントにわかってきたよ、、、打つってことが。
帰宅後飯前にローラー台30分。30秒300w30秒レスを14本。苦手な高負荷インターバル対策。冬の間、受験生の横の部屋で叱られるまで頑張ろうと思う。おとうさんもがんばってるよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴鹿エンデューロ8時間よい火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。