鈴鹿エンデューロ8時間 [レース]

12日、、、土曜日。
鈴鹿8時間エンデューロ。結果から言うとユーロードとしてはあまり結果はでませんでした。
Aチーム 13位
Bチーム 16位
Cチーム 27位
特に3名のE1選手(オオハシホタカ、ナカムラシュンスケ、タナカユウジ)を揃えたAチームは交代時のわずかなミスで集団から漏れ、その後個人TT状態。12番目に漏れてその後11チームの集団レースだったことを考えれば、、、ちょっと残念だった。最後まで残る力はあったと思う。でもこういうミスも含めてチームエンデューロ。過去、同じようなミスで落ちていった強豪チームはゴロゴロいた訳で。来春に向けていい課題ができたと思っています。
他のチームを含めて帰ってきた選手のキツそうな話を聞くと、年々レベルが上がっているな、、、と思います。Pも普通にいるし。

IMG_0301.JPG

チームはまとまっていてホントいい感じ。このチームに入ってよかったといつも思います。

私?今回の私はチーム監督という役回り。レース中のチームをまとめたり、タイムを見ながら交代のタイミングを計ったり(あまりできなかったけど)、連絡をしたりと、、、下支え。
これが結構楽しくてね。気楽でいいわーーー楽しいことしかないわーーー

IMG_0254.JPG




13日、、、日曜日
ユーロード練。オフィシャルには中止でしたが声を掛けたら10名の参加者がいました。昨日のレースに出た人も3名(イマムラ、バラさん、バラさん)。という事で今日はファミリーライド。平坦を知多一しました。
山海のサークルK ~ 師崎 ~ 花ちゃん坂 ~ セブンイレブン解散。
おしゃべり半分、ライド半分で、今まで一番ゆるい練習会だったと参加者からとても好評でした。
朝練の第二部として10時スタートのファミリーライドを企画しても楽しいかもしれませんね。美味しい物を食べにいくとかね。ファミリーライドだけを目的に来てもらってもいいし。

IMG_0317.JPG
IMG_0323.JPG

午後ユーロードで隊長、店長、ホタカ君、バラさんと反省会。
ホタカ氏シクロバイクを買う。シクロデビュー。どんだけ自転車が好きなんだ(笑)

IMG_0325.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いらいら魔法の菓子パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。